「お皿の上のアジア」2021年間人気記事ランキングトップ10

明けましておめでとうございます。正月休みでネタがないので、2021年の年間人気記事ランキングトップ10をまとめました。本年も宜しくお願いします。

広告

第10位 204ビュー

御徒町のオールドサイゴンは平日ランチがお得なベトナム南部料理店

第10位は、東京の御徒町にあるベトナム料理店の記事です。南部の味付けが特徴で、焼豚の入ったフーティウが美味しかったです。上野界隈でベトナム料理食べるなら、最もおすすめです。

第9位 234ビュー

渋谷のアップヌードル東京はフォー580円のベトナムファストフード店

第9位は、東京の渋谷スクランブルスクエア内に入っているフォーとバインミーのお店の記事です。もっと手軽にベトナム料理を!みたいなコンセプトのお店だったと記憶しています。メニューが変更されている可能性があるので、近々再訪してみますね。

第8位 262ビュー

赤羽のバンブーは土日もランチ935円でコスパの高いベトナム料理店

第8位は、東京の赤羽にあるベトナム料理店の記事です。北部の味付けで、昼でも夜でもコスパが高いのが特徴です。現地のベトナム人からも支持されている人気店です。

第7位 275ビュー

【土日ランチ3000円】アンナムは仙台に行くべき理由になるベトナム料理店

第7位は、「美味しい」と言う表現が似合う美しい味の料理を提供して下さる唯一無二のベトナム料理店の記事です。仙台にあるので頻繁には通えませんが、いつも仙台に着いたら直行しています。皆様も仙台に行ったら是非ご賞味下さい!

第6位 318ビュー

埼玉でマーラータン麺を食べるなら西川口の四川麻辣湯がおすすめ

第6位は、埼玉の西川口にあるマーラータン麺のお店の記事です。「埼玉 マーラータン」でググると上位に表示されているようです。多くの方に閲覧してもらえて嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました